アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

ひさしぶりにちゃんと買ったので熟読してしまった。。Jr.大賞はもう遠い世界のできごとなのでべつにいいです笑 やっぱりぜったいハイハイ人気ないだろ!! まあわたしは締め切り早いの知らなくて投票できなかったのでなにも言う権利ないです。でもさーーー声優をやってほしい部門まさかの大昇さまが1位でそっか、、、、となったよねー、、、、客観的にみて涼が大昇さまに勝てる要素ないもんな。。
でもですよ!!! Jr.が選ぶJr.大賞恋人にしたい部門でまさかのはしみず(と正門くん)が2位になっている!!! 1位は殿堂入り(笑)の青木だから実質2位が1位みたいなものですよ! みずきはわかるけど涼、、、入れてくれる子がいたんだね( ; ; )( ; ; ) 銀志も橋本くんは声がセクシーって言っているしあたしの目はまちがっていなかった。偽ゆうぴーも橋本くんかっこいいと言ってくれているし! もっと言って!!!
はしゆとがジャニィズでジェントルマンだと思うのは東山さんって!! というかもしかしてゆぴほんとにヒガシの家におじゃましようとしてる?笑 みんなすごくかっこいいな〜〜〜涼さまもジェントルマンですよ♡ でもこの回答はゆぴがいちばん良いなっていうか、なんか慣れてる感じがしてなるほど、、となりました。笑
えびの企画がジャニィズソング10曲で自分の歴史を振り返るというものですごくよかった〜〜〜こうやってみるとはっしーってやっぱりほかの4人とはひとつ世代が違うんだなぁとあらためて実感。初代A.B.C.の3人ともどいつもこいつもを挙げてるのいいなぁと思ったし、とつくんの選曲わかる〜〜〜〜〜〜となった!!! あとお正月は二軒目どうする?みてたって言ってて!!!!!!!!となった! というかよく考えたらそもそもとつくん好きな時点で自分がよしひこさま好きなのはあたりまえ体操なのよね。。。