アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

涼さまが復活したのでブログ再開しました・:+.\( °ω° )/.:+
なんかそのあいだにいろいろあったのでだらだら書きます。

  • 六本木歌舞伎

いってきました! 一幕70分で二幕30分だったんだけどそれぞれ体感30分と10分くらいに感じた。。笑 悔しながらえびぞうやっぱり顔はめちゃくちゃ美しかった。とつくんは倅の格好だと町娘にしかみえなかったし、やっぱり本職の方々のなかに入ると見得を切るのとかちょっとまだまだだなあと思ってしまいましたが、青いスカジャンにあいすぎでかっこよすぎだったのでそれだけでいいです。
というか! EXの一等席ってどこだよとか言っていましたが、手のひら返しましたというかなんならいちばんいい席だったかもしれない。。。密にならないようにするためなのか下手の扉が演者の出入り口になっていて、小さな花道みたいなのができていてそこから舞台に上がるようになっていたのですがそれがばっちりみえる席でした。というか始まってすぐとつくんがわたしの真横に立っていて!!!!!!!! 友達でもあんな近くに立つことないのではないだろうか。。。人生でいちばんアイドルと接近した瞬間でした。。。

  • j's倶楽部三昧

運悪くこの日に観劇だったのでとつくんと同じくらいのタイミングで途中参加したのですけど、イントロクイズ最終的に五関さんがおいしいとこかっさらっていって笑った。心のj'sソングランキングもすごく興味深いというか、この番組でしかありえない結果になってておもしろかったし、1位がVanilla!!!! 最高すぎました。

  • eGG

ずっと音ゲーの回ないのかしらと思っていたのですけどついにきた!!! 五関さん初めてにしてはビートマニア上手くないですか!? やはりリズム感がいいのかな!?! ドル岩氏が玲奈ちゃんをMVPに選んだのでいやDJ KOOじゃないんか〜いとなったのだけど、すかさずつっこむ五関さんがさすがの五関さまでした。ちなみにこのドルチェ岩手さんはジャニィズでいうと木村くんくらいすごいひとなのです。


キスマイもまた中止になってしまった。。代々木にいっしょに行くはずだった友達のひとりが、代々木と名古屋に行く予定だったので行けずに終わってしまったーと嘆いていてやりきれない気分になったなあ、、、でも代々木の返金もまだ来ないし、コンサートだとあとから振替になることもある気がするからいまはしずかに待っているしかないね。。
でもそんななかでもキスマイのみなさまの更新するjwebがあたたかくて癒されていた。萌え日記なんて療養中なのにホスピタリティ高すぎてむりに更新しなくていいんだよ!とおもってしまった。。。;_; でもいまいちばん心に響くのはたいぴーすふるです。藤ヶ谷さんのちゃんとアイドルなんだけど取り繕わない、その加減がすごく絶妙で好きだなあとあらためて思った。長いのでつづく(内容はとくにつづきません)