アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

特捜9おわってなかった!!! 最近のイノなき微妙にお忙しそうだったので納得したと同時に安心しました、、、。4月から3ヶ月毎週テレビでよしひこさまみられるのうれしいなあ♪ もはや前髪分けひこさまでもなくただのでこ出しになってきているので、前髪わけてほしい……と思う気持ちもありつつよしひこさまの好きなようにしてくれればそれでいいのです。
そんなことよりもまさかの康二が! ということは宮近さんは卒業なのかしら。シーズン5やるなら主題歌どうするんだろうと思っていてそれも去年で終わりなのかもとおもう理由だったのだけど、そうかー。その手があったか、、、。おそ松さんのときもなるほどそうきたか……と唸らされたが(アニメ版の音楽制作はエイベックス・ピクチャーズなので)、今回もその発想はなかったけど言われてみればそうですねっていうか、エイベックスが使える力はすべて使うという気概を感じさせられる。えむすて出るときはよしひこさまがセンターのスペシャルヴァージョンで披露おねがいします、、、、せめて応援トークゲストだけでも、、、。いや、まだそうと決まったわけではないですが、、、。もしかしたらトニセンが主題歌うたってるかもしれないし、、、。
↑とか書いていたらまさかのトラジャが無期限留学になってた、、、、。滝様、あまりにもそれは策士がすぎるぜ。。もはや滝が次にどんな手を打ってくるのか楽しみにしてしまっている自分がいる。これがのちの大滝沢帝国の幕開けを告げるできごととなるのであった……。(てきとう)とりあえずいろんな意味でぴあアリーナたのしみなのでぶじ開催されますように。