アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

涼さまいないのはわかってたし、3人でめいくゆーわんだーってそれは、、、、、、、、、、、、、、と思ったのでみないで消そうかと思ったのだけど、いちおう再生してみた。といっても曲は飛ばしてしまったが、、、よりによって一曲めだし、、、、、。
ですが! なぜかいがりさんがとつかくんのソロ曲についてあつく語っていた。。。消さなくてよかったあああ!!!! というかやっぱいがりさんジャニィズくわしすぎないか。。。。全然ふだんそういう雰囲気出してないからこそおもしろいんだよな。それにいがりさんととつくんってフィーリング似てるよな〜って思ってはいたし、だから応援屋で意気投合したのかなと思ってたんだけど、中学生のときにドラマ聴いて励まされたってそんな前からだったのかよ!!! しかもとつくんもいがりさんだいすきって相思相愛じゃん、、まじか、、、。そういえば作間にVをやるのを薦めたのもたしかいがりさんだった気がする。いがりさんぜったい星が光っていると思っていたも好きだと思うから聴いてほしいな。。。
何度も書いてるけどわたしがハイハイで最初にかっこいい!と思ったのはいがりさんなので自分の趣味もまあまあ一貫していますね。というかやっぱ涼がイレギュラーなんだよな。でもイレギュラーだからこそこんなにも好きになったんだろうね。。。あとブラザービートの宮舘いいよいいよ!! じつはわたしはおそ松さんの映画をめっちゃたのしみにしている。