アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

最近ふつうに伝記更新されるだけでもう安心するのに、それだけでなく内容びっしり書いてくれてありがたすぎる( ; ; ) わたしもあと一週間だなぁとおもっていた! 帝劇は直前で中止になってしまったから、こんどこそちゃんと涼さまに会えるといいな( ; ; ) そしてわたしはまだなんの準備もしておりません。。。。この時期なに着ればいいのかいつも悩んでる。しれっと涼さまコンサートになったら黒髪にしていてくれないかなあー。。。。。
なんだかまた書いてることが意味深なのだけど、きょうの少年横目にみてたらまた心えぐられたから(だったらみなきゃいいんですけどね、、)救われた気分になったよう( ; ; ) ていうかこれ不穏ななにかじゃないですよね。。。ところでまた5日後にって書かなくなったのはおやすみしてたのをふまえてというか、なにが起こるかわからなくて5日後に更新できるとはかぎらないからなのかな。とにかくなんでもいいのではやく涼さまに会いたいです! やっぱり涼さまがいなきゃなんにも始まらないよね!