アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いきなり顔小さいですねスタイルいいですね〜って言うよしひこさまあいかわらずの褒め上手だけど、これにかぎってはよしひこさまのような二次元スタイルの人間に言われたくないと思うの! 指先を顎のところに当てるしぐさがとてもすてきだな〜。意外にも坂本くんが早めに眠くなるって話してたけどなにも意外性なくって笑った。よそいきに"森田くん""三宅くん"って言ってるのがときめき。。。風間さんって飄々としてる感じがよしひこさまに通じるとこあるかも!
よしひこさま、ちょうちょうちょう格好良いんですけどだんだんNHK出身のフリーアナウンサーなんじゃないかって気がしてきた……。


昨夜少年みてたら涼のこといろいろ書きたくなったけどめんどくさくなったので、ここを読んでるひとはまじでだれも1ミリも興味ないと思うけどなべちゃんの話しますね。笑
dに載ってた! もしかして雑誌はじめて?とおもって調べたら先々月から載ってるじゃん!! pとwuにはまだいないみたい……wuにいないの意外! ていうかdだけkindle unlimitedにないんですが、、、、苦笑 さておき、ふっかがクレーンゲームやってる動画みてるのがたのしいって! しかもひー様振り付けの曲を踊るのもたのしいって、中一だからぜったい6すの時代とか知らないだろうにはからずもいわふか厨みたいになってるの燃える! わたしもすのーまん好きだよー! 、、、嘘はついていない。コトーが鍋田くんのおうちに遊びに行ったってお話しているのでほかの子ともちゃんと交流あるみたいでよかった〜〜わたしはいったいなんなんだ?笑
勇100選抜にはまにあわなかったのは残念だけど、みむとひなりと同い年なのは大きい気がしてるからこれからチャンスあるといいな〜この年頃の1学年差ってほんとに明暗を分けかねないからさ。。これは玉元ふみとさんのことを思い浮かべながら書いています。。。とりあえず少年の出番ふえろ〜〜〜〜