アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きょうのイノなき開いたらウィリアム・ギャディスの『JR』が始まったかと思ってびっくり興奮してしまいました笑 よしひこさまがギャディスを知ってるかどうかはわかりませんが。わたし学歴萌えとかないし、いわゆるインテリ系アイドルも興味ないというか逆にケッて思っちゃうほうなんだけど、よしひこさまの文章はこうしてたまにさりげない知性と遊び心が感じられてすてき♡ってなってしまう。。45歳のおじさんに向かってそんなこと言うの逆に失礼な気もするけど。。
ぴあアリーナはとりあえず席あるみたいでよかった、、キスマイのときにちらっと確認したかぎりでは立見でもそんなにみづらくはなさそうだったけど、やっぱりMCでは座りたいしね、、笑 キスマイのドームも発表されて、わたしの代々木はドームに振替になりそうです。代々木いきたかったなー。。。とにかくここからみんな中止になりませんように!!