アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

はしさくお休みなことに気づいてじゃあいいか〜と一瞬なりかけたのだけど、ヘッドラインのアイドル公開伝言板のところに名前があるのに気づいて開いたらなんと宮舘の回だった!!!(どうでもいいけど、橋本って書かれてると一瞬え、どっち?ってなる。。)
宮舘へのメッセージもそれにたいする返答もどれもよかったけど、大昇が「どうしたらそんなおもしろくなれるんですか?」とかきいていて強心臓すぎる。それに涼さまだけでなく影山くんもいた!!! 涼さまはもちろん大トリでネギ料理にハマってるとかいう謎情報入れてくるし、自分で涼様自称して宮舘をたじろがせていた。。。。勝手にだて様とりょう様の相合傘描いてたのおもいだした。笑 でも宮舘が代々木でのコンサートについてすごくいいことを言ってくれていたよ〜〜〜〜宮舘のようなひとがずっと涼をみまもってくれていてほんとうによかったな。

  • 月刊ガイド

はしそやってとくにふだん交流ないみたいな話してるけど、4人のときってふたりでえび座とか行ってたしいがりさんがなついてるイメージだったからいまだに意外だな〜ってなる。。最近ゆにぼクリエのときの映像みかえして恥ずかしくなったって話しててうわーーーーーーーってなった!!、( ; ; )( ; ; ) あのころってまだはしみずが先輩だからトークを引っ張らなきゃってがんばってるころで、自分たちでも言ってるけどそのからまわりすらもいとおしかった。。。そして当時客をあてて好きなメンバーをきくといういらないコーナーがあったのだけど、いつも近くに作間くんって言ったら作間くん呼んでくれるの!?ってざわざわしてるおたくたちがぜったいいたことを覚えてる、、笑

ところでよしひこさまテレビ誌フィーバーでうれしいのだけど(↑の月刊ガイドにも載っているよん)どれも写真格好良くてうれしみときめきー!!! キネコ映画祭と同じときに撮ったのかな? このジャケットかわいい。よしひこさまが特捜したい7つのことが、最後の出演者のルーツ調べたいっての以外ぜんぶ趣味人のおじさんでしかなくて微笑みが浮かんだ……笑
なんでもやってそうなのにやってないの意外と言われて悔しくてスカイダイビングと飛行機の操縦やりたいよしひこさま! あと突然パスポートの有効期限おしえてくれて動揺したし、船舶免許二級もっているらしい! えーかっこいい! ちなみに涼さまは船舶一級を持っていますよー、、!というどうでもいいアピール。