アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ちょっとみなさま!!!!!!!!!! 特捜9の主題歌トニセンの新曲ですってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はーーーーもうすっかりてっきりすのーまんに代替わりなんだ〜と思い込んでいたので、おどろきすぎてすぐ目がさめた。いや、ほんとはちょっとだけトニセンだったらいいな〜とは思っていたけど、でもやっぱないよな〜せいぜい目を閉じればかな〜でも特典CDにしか入らない曲だしな〜とすぐに考えてしまうくらい、よしひこさまのもうフリーアナウンサーになりましたよオーラがすごかった、、、。しかも曽我部恵一!!!! 最高じゃないか!!! 音源にはならないんだろうけど、テレ朝だしえむすて1回くらい出られたらいいな〜。というかトニセンってまだエイベなのかな? それともJEとかJスト? もし内部レーベルなんだったら配信限定リリースとかもありうるよねって勝手にひとりで盛り上がっている。。。笑
えーーーーでもほんとにトニセンの仕事なんてもうネクジェネしかないよね(そしてネクジェネはほぼ近所の寄り合いなので実質仕事ではない)とあきらめていたのに、CMも決まってスカパーとはいえ新しい番組もはじまって、そのうえ新曲だなんて!!! トニセン全然現役ユニットじゃん!! はあああああうれしいなああああ〜〜〜〜。よしひこさまの新たな歌声が聴けることがなによりうれしい♪ もう自分から歌とかうたうことないんだろうなと本気で思っていたから、、、。しかも坂本くんと長野くんも主題歌になるのを喜んでたってコメントにマンネ感出ちゃってるのがまたぷにゅちゅ!
あと昨日のイノなきもう萌えときめき高まりすぎてきゃーーーーってなっていたのに、きょうも日常生活のなかでスケボーに乗るよしひこさますてきすぎて!! 想像しただけでぜったいとっても格好良い! そんなわたしはいま必死にバックナンバー読んでいます。。。はああああ。