アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

4月はたくさん日記かいちゃうぞ!

  • 少年

ぼーっとオープニング流してたらいきなり異質すぎる声入ってきてびっくりしておもわず画面みてしまった、、、そしたらハイハイかっこよすぎてさらにびっくりした!!! いがりさん黒髪でこの髪型だとかっこかわゆすぎる♪ メッシュ入ってないほうがぜったいいいよーーーーーー!!!!!
STEP BY STEPすきだな〜〜と思ってたからさっそくみられてうれしい! 涼さま金髪だとほんとに美しくてうっとりとするし、Loveの歌詞のとこでハート作ってるのかわゆい。それにこの曲にかぎらずだけど、やっぱり曲中で涼さまが真ん中になるフォーメーション多いよね!? 意識してるからそう思うだけなのかもだけど、、、涼さまセンターにあうなぁっていつもおもう!
しかもメリーフレンズも涼さまだった!!! え、この前出たばっかりじゃない!? うれしみ〜〜しかも涼さまが仕切ってるー! 大昇って涼とふたりだとこんなばりばり敬語なんだね。なんか新鮮。わたしもミルフィーユ鍋すき! 涼さまってひとつの食べものにはまるとしばらくその話ばっかりし続けるのかわゆい笑

  • 春ドラマ宣伝動画

え、四番あまりにも萌え萌えすぎでは!?!?! アクション映画マニア、高校生、最年少、敬語で喋る、本名呼ばれない、解説担当(?)ってもう萌え要素つまりすぎだし、それをいがりさんのヴィジュアルで具現化してる時点でもう最強すぎる、萌え〜〜〜〜〜。。。。。。。
特捜9の動画まさかの11分あった!笑 康二もわりと気遣い系のひとだと思ってるんだけどどうなのかな。雑誌でも言ってたけど、よしひこさま本人はそんなつもりなくてもぶいってもう大大大先輩だよね、、バックもつけないしふだんあんまり縁がない存在というか。でも康二がいきなりカンチョーの話とかしはじめたので杞憂かもしれない、笑 微妙な緊張感というかはらはらする感じがまだあるけど、これがどうなっていくのかたのしみだな〜。