アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

たくさん書くぞと言いつつさっそく挫折しているのはありえないほどの二日酔いで一日無駄にしたからです、、、やっぱり酒はよくないな。

  • ネクジェネ

この前は坂本くんのファンたちがギガファイル便でMIDIみたいなの送ってきたかと思えば、よしひこさまのファンは小説を書いて新人賞に応募している、、、。とはいえサイコパスよしひこさまがみたいのはわりとおたくみんなの願望なのではないかともおもうので内容ちょっと気になるのですけど!笑 でも、なによりこれを送ってきたのが男性だというのがいちばんびっくりしたかもしれない。男のじゃにおたもまあそりゃいるだろうけど、なんていうかよしひこさまに翳をみいだすのって病んでる女性だとおもってた、、、、、。笑。
最近わりかし若めのメールが多かった気がするんだけど、今週はリアルな子育て相談メールでなんか、、なんか、、、、わかりやすくぎゃあああってなる感じではなくて、少しずつ爪の皮を剥がされてるみたいな感覚があった。勝手なイメージだけど、パブリックイメージとは逆行してよしひこさまって結婚して子供が産まれてからのほうがむしろジャニィズというかアイドルの外殻をちゃんとまとっている気がしていて、だからこそテレビで同じく子持ちのおじさんタレントに子供の話題とか振られてもあくまでぎりぎりそのアイドルとしての一線を踏み越えないように耐えてるな……とおもうんですけど。世間ではそう聞きますよね〜とかまわりの友達はそういうひともいますね〜みたいな……。でも今回のはスケボーっていうよしひこさま要素もあったせいなのか、なんか、、ぎりぎりアウトだった!笑 べつに直接的に自分の子供の話をしてるわけではなかったけどでも、、、完全に父親として喋っててああああううううう、、、、、、ってなってしまった。。まあ、それはそれとして小5からスケボー始めていまも大会とかみにいってるのってやっぱりストリート系だし格好良いな。。
しかしネクジェネってほんとにどんなおたよりにも真摯に寄り添って回答してくれてすごい。先週なんてマッチングアプリの話だったし、、、さすがにぜったい使ったことないであろう(あったらやばい)マッチングアプリについて想像をめぐらせて話すおじさん三人組。。。わたしも一度会っただけで退会するなよっておもうけど、でもネクジェネのリスナーってそういうメンタリティだよねってあらためて感じました。。。

きょうは帰れマンデー! 司会よりもこういうVTRゲストのほうがたのしいし編集も楽だしぜったいいいよね。。。