アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

べつに意識していたわけではないのだけど、たまたまきょうはテレワークだったのでテレ朝プチジャックをばっちりみられました。朝から出ずっぱりにもかかわらずいつものお調子者な感じをかもしだしていてはわ〜となりました。山田くんがめちゃくちゃかたい感じで逆にどきどきした。
徹子の部屋もみましたが、いのはらさんはどんな方ですか?と訊かれただけでぼろ泣きしてしまう山田くんにびっくりした! 31歳でしかも芸能人でこんなにも心が純粋なひとがいるんだなあ。そしてそこで語られていた、ふたりきりになったときにふと涙をこぼしていたというよしひこさまの姿にまたはあ〜、、、、、、となりました。やっぱりわたし愛にあふれたひとが好きなんだなあ。

そっかブルーレイが出ると販促の動画上げてくれるんだ……!とおもいいそいそとFCのページ開いたら……!! アー写変わってるー!!!!! しかもめちゃくちゃめちゃくちゃ良くて涙が出そうになるこの写真、、、、、、、。。。というかなんでこのタイミングで?と思って健くんと岡田師範のページみにいったけどべつに変わってなかったから、これはグループとしての活動意欲がまだまだあるぞということと捉えてもいいのでしょうか!? しかもジャニィズのアー写でこんな自然なというか、外で撮ってる写真めずらしいよね? ほぼほぼ記憶にない気がする。
かんじんのFC動画もまた短いながらにおなかいっぱいというか、おとぼけな感じで好きでした。最初に無料のほうをみたのでなんでしゃがんでるんだろ?とおもったらそういうことかー。笑。このどこまで真面目でどこまでふざけてるんだかわかんないバランスがとても好きです。ミニドラマちょっとみたいな……笑
というか、しょうじきよしひこさまのことを自担にするぞ!というのはそれが言いたかっただけというか、衝動的に宣言してはみたものの、けっきょく今後ネクジェネ以外の活動もないまましずかに過去の映像に溺れているだけなんだろうなと思い込んでいたのです。特捜9もシーズン4で終わってもべつにおかしくない感じではあったし。それなのに! こんなにも忙しいというか、ちゃんと"担当"と呼べるくらいの活動があるなんて!! ご隠居組なんて呼んでいたけど全然隠居してない、うれしい。そしてそれに比例するようにトニセン好きだなあという気持ちが増してきていてそれもうれしい。はーー!!!