アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あざとよしひこさまの予告みたらそれだけで胸がぎゅっと痛めつけられてしまっていて自分がきもすぎる、、、、苦笑 でもでもでも!!! 恋愛観を語るよしひこさま、、、、、、、、、やだやだやだ!!!!! きゃああああじゃなくむしろぎゃああああああとなってしまった、、、、ばかすぎ。あとあとあざとポーズをするよしひこさまもまたはああああああああ、、、、、、、となってしまい、、、、、予告だけでぶっ倒れているので本編みたら心臓もたないよう、、、、、。。。。
そんなこと言いつつリルネちゃんのリリイベ満喫してきてしまいました♪ ほんとにまゆちゃん天才! でもそれもたゆまぬ努力の結果なんだよね、、すごいな。そしてまゆちゃんのレスのしかたにいちばんレスをくれてたときの涼さまを思い出してしまいました、、、べつに涼が冷たくなったんじゃなくて、会場が大きくなっただけです!笑 あしたはクリエではっしー