アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ネクジェネ

はああああああ、、、、、、、、、、、トニセンの音楽活動あらためてスタートって、スタートしてくれるんですか!!!! しかも自然にリリースもって言ってて、リリースする予定あるんですか!!!!!ともうひとりで大興奮、、、、、、苦笑。よしひこさまがふつうにリリースするんじゃなくいろいろおもしろいやりかたを考えてるとおっしゃってたから、やっぱり配信限定とかなのかな? トニセンのことだからそんな予想はかるがると超えてくるかもしれませんが、、。もう完全に音源になる予定はないものと思い込んでいたから、トニセン全然現役ユニットじゃん!!とおおげさでなく狂喜乱舞しています。。♪
曲自体もちゃんとゆっくり聴けてよかったー。特捜9のときはよりによってラストシーンがみちこさんに腕を組まれてなに食べる?って話しながら歩く浅輪という、それは、、、、ほぼよしひこさまだろう!?!?!という姿だったのでその生々しさに取り乱し、しょうじき全然曲は耳に入っていなかった。。。よしひこさまがあまりにも格好良すぎるのがいけないんです!!!!
あと、最近引っ越してきたんだけど近所のおばちゃんが話が長すぎて一度つかまると最低30分は離してくれないのでどうしたらいいかという、これぞネクジェネというからじらーにはぜったい来ないよな(笑)というおたよりが来ていて、それにたいする逆に質問し返してみたらどうか?というよしひこさまの回答自体にもさすがだなぁと思ったんだけど、むかし自分も話の長いおばちゃんを発見したときに自転車でUターンしたっていうエピソードにめちゃくちゃきゅんとしてしまったーーーーーー! よしひこさまっていかにもそういうひとにつかまってそうだもんね。。
海外いくとき寝ないように下北で飲み明かすよしひこさまにもときめきすぎた。ていうかトニセンだと末っ子(……)になるからふたりに呼び捨てされてるのがまたきゅんとなるのですよ。。あとあと、キンキキッズに入れるとかんちがいしてたよしひこさま……!!
あ、あとあとカセットテープの話で盛り上がる3人にも非常にときめきました。。。わたし、ぎりカセットテープ世代というか中2か中3くらいのときにMDが登場したのかな? それまではおもいっきりテープでラジオとか録ってたので、保存したいやつはツメ折ってたよね〜とかの話にわかるうううううってなっていました。。。やっぱおれたち昭和だもんな〜って話す3人にもきゃああああ!!!!ってなりました。笑

  • 少年

フレジュは月に1回ぶんしか出てこないから、先週なかったので今週出るかなー?と待機していたんだけどまさかの大盤振る舞いでした! いままで実質2曲だったからさ、、、、それでもまだぴあアリーナの曲数にはかなわないのがすごいけど。あの充足感を知ったあとではしょうじきこれすらもほんの少しものたりなく感じてしまうくらいだもの。。ほんとハイハイには頭が上がりません。べつに上げる気もないけどさ。笑
でもでも、なべちゃんセンター寄りのいい位置に置いてもらっているし、おかげで勇100始まるときの美しい身のこなしがばっちり映っている……!!! やっぱりあきらかにひとりだけ顔がきりっとしてるというか、凛々しくて完成されてるからきっともうおたくいっぱいいるんだろうな、、、、、というひいきめ全開の感想。でも逆にこども好きなおたくにはちょっと違うのかな?
あとしれっと少年くらぶでお客さんの前で踊るのはじめてってとこで様子うかがいつつ手挙げてるけど、先月もいたよね?笑 でもこれが最初から手を挙げてたら躾のなってない子供って感じでイラッとくるのだけど、挙げたほうがいいのかな?的に考えてから挙げてるそのちょっとしたしたたかさは嫌いじゃない! わたしの歴代の担当(と言うほどたくさんいないけど)みんなローラー履いてるから、これでローラー履けたらほんとに未来のじたん☆って言っちゃうのだけどなーー。まださすがに未知数すぎてカテゴリつくるかどうかためらっている。。あ、未知数なのは自分の気持ちじゃなくて、露出の程度です!笑 だって今月dにもいないのだものー。。もう少し継続して少年呼んでもらえるかんじだったらカテゴリつくろうっと。