アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 会報

待ちに待ちに待って郵便受けをむだに何度も覗いていたのだけど、やっときた!! 封筒あけてまずわたしが思ってた会報と違っててかなりびっくりしたのだけど、表紙が目に入った瞬間ちょ、ちょ、ちょっと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。、。、
あああ。ああああ。ああああ、、、、、、、となってしまうのですが、、、、、、紙面越しですら目が合うと心の奥の自分が自然と言うこときいてしまいますってなる、はああああ。坂本くんと長野くんも手前にばっちり、なんならよしひこさまよりも大きく映っているのだけど、もはや全然視界に入ってこない、、、それくらいああああ、、、、、となります、、、人間ほんとうに極限にセクシーと感じるものを目にしたときには条件反射的に反応してしまうのですね。。
いつもお仕事のときは基本的に髭を剃っているとおもうのですけど、このときは髭を生やしたままにしていてそれがもう!! より生々しさをましていて!!! しかも運転席に座っているのがまた! たまらなく想像をかきたてる。。。夜の淫靡さではなく、真昼だからこその独特のいやらしさみたいなのがあって卒倒しそうになります。。。はあああああ。。
やっとのことでなかを開いたら開いたで、横顔がものすごくアンニュイで胸がぎゅうううっと締めつけられるというか、アー写であんな破顔していたひとと同一人物なんですか!?っていう。。。あと、ものすごくいまさらなんですけどジャニィズの方々って仕事のときは指輪を外しているのですね。もうぶいは解散したのだし、トニセンくらいの立ち位置だったらしていてもべつに問題ないと思うのだけど、それも逆になんか、、なんか、、、、、いや、右ハンドルだし奥に長野くんがいるからよく考えるとそれはおかしいのだけど、感覚的に不倫旅行の途上で助手席からふと隣をみて現実に引き戻される瞬間を切り取った写真みたいな、、、、、。いやいやなにを言っているんでしょうか。
さておき、3人とも衣装(さすがにそうだよね?)がすごくすてき! よしひこさまがブーツカットみたいになってるのにあってるし、ジャケットもめちゃくちゃかわいいし、オレンジのグローブとこれはなんて言うんだろう、、褐色みのピンク?のインナーが派手なのに調和していておしゃれ♡ 坂本くんはなぜかすごく老人ぽさがあるけど、格好良いいかしたおじいさんって感じがするし、長野くんはこういうきれいなおばさんいるよね(笑)
旅の思い出も語りくちからし三者三様で、それぞれじっさい喋ってるのがきこえてくるようだったし、やはりアルフィーをめざしているよしひこさま!! それにトニコンって坂本くんいわくショーパブだったんだっていう衝撃(笑) あとQRなんの説明も書いていなくて、メール伝言板をすみずみまで読んでいなかったらスルーしてるとこだった、、、ていうかまさかのスーパーアナログ笑 動画もみたんだけどメイキングといいつつイメージ映像みたいな感じでそのおしゃれさにまたびっくりした、、ぜったい雰囲気ぶちこわし系のやつがくるとおもってた。。笑
もっとふつうのジャニィズの会報みたいな、それぞれの個々の活動レポートみたいなのがくるとおもってたし、それでも全然かまわなかったのだけどこんなプチ写真集みたいなのがくるなんて予想外すぎて高まった! そして髭を生やしてるよしひこさまは危険すぎてもうもうもう、、、、、、はあああああ。。。。。