アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わーーー!!!!! 特捜9のエンディング、夢の島セレナーデの下にMENTのロゴが出ていてびっくりしたんだけど、あわてて確かめたらちゃんと先週も出ていた。生々しいよしひこさまの姿にどれだけ動揺してたんだ、、、笑
とまれ、ちゃんとトニセンもエイベのまま、のみならず新レーベルにもちゃっかり異動してたんですね!!! わーいほんとうれしい、、、だってそれってまだまだ活動する気があるってことですよね♪ でも、ということはやっぱり配信じゃなくフィジカルで出すのかなあ? どきどき。というかトニセンとキスマイとすのーまんってただでさえわたしが選んだ?みたいなラインナップなのに、ここにハイハイが加わったら(願望)最強すぎる、、、!!! だからやっぱりハイハイはエイベからデビューしてほしいなあああああ。。。。そもそもデビューできるのいつ、、、、、。