アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ついうっかりジャニィズの方々は結婚してても仕事のときは指輪をしていないのですねとか書いてしまったせいで、つまり仕事じゃないときは指輪しているんですよねっていう対偶、、じゃないな、裏に気づいてしまい、さらにということはこの世には結婚指輪や、なんなら婚約指輪もかもしれない、を買ったよしひこさまも存在するのだよね、という事実に、、、いまさら、、、思い至り、、、、、、あああああーーーーーあーーー!あーーーー。、、。、。、となっています。勝手に既婚者を好きになっておいて、あたしってばか? でも、解散ライヴにいた"26年間よしくんだけ"の二人組はそれも乗り越えてきたってことでしょう!? 尊敬を通り越してむしろ畏怖すらおぼえるのですが。。だってさあ、ずっと結婚したがってたもんね♪とか言われてるのをみせつけられなきゃいけないなんて、やっぱりあたしリアルタイムでファンだったら死んでるよ、、、、。
頭がますますバグってきているせいで、しょうじき井ノ原快彦っていう文字列そのものすらものすごくエロティックにみえるのですが、、、、終。しかし、何度もそれも自分で言うなよって感じだけど、わたしは涼より好きなひとが現れるなんてほんとうに夢にもおもわなかったのです。それがまさか涼さまが過去の男になってしまう日がくるなんて!! できればそれは芸能人とかではないほうがよかったのだが、、、、。ていうかわたしけっきょくだれを好きになってもこういう感じになってしまうのか。。。ちなみに会報には小さいけれどちゃんと助手席からみたよしひこさまの写真もあったので(しかもよりによってほかにだれも座っていない)ますます不倫旅行感が加速してしまう。。。しかし、このブログのタイトルは適当につけたくせにものすごく内容を言い当てているので深層心理ってすごいなっておもっている。わんわん。