アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

いきなり坂本くんだけ赤いカブなのうける。笑 坂本くんだけ初老感出てるのって眼鏡かけてるせいもあるよね〜でもそれはそれで偏屈じじいみたいで格好良い。
ヘルメット外したよしひこさまちょうちょうちょう格好良い〜〜〜!!!!!!!!! やっぱりふだんは抑えつけられてるけど、ぜったい格好良さを隠してるだけなんだよ〜〜〜、、、、、、、、。。。。。自前でチェキ持ってきてる坂本くんも良いな〜、いちばん自然体に楽しんでる気がする。よしひこさまはなんだか隙間を埋めるように喋り続けてる気がして、その気遣いっぷりは職業病だよなーとおもってたらまさに坂本くんに指摘されててだよねとなった、、、。
坂本くんを放置してふたりで喋ってるのもまた萌えだし、よしひこさまが郷ひろみうたってる!笑 長野くんの紅はイメージどおりすぎるし、バーガーショップでのやりとり自由すぎて高まった。でも長野くんの絶妙なバランス感覚があるからこそ3人のトークが安心してみられるんだろうな〜。そして区役所の前ですっ転んだけどヴェルサーチのベルトが守ってくれた坂本くん、、、笑

  • ネクジェネ

相当くだらなくて最高だった! 最終的に大運動会になってるし。。。それに90年代後半の音楽の空気がやっぱ好きだなあとあらためて思った。でもでも!! 当時の思い出話をたくさん聞けたのはもちろん楽しかったけど、途中から同時にしにそうになってた、、、、、まず坂本くんが夕ニャンの観覧行ってた時点で雲行きがあやしく(笑)なってきたのだけど、よしひこさまふつうにみんなのこと呼び捨てにしててその生々しさにぎゃああああとなったというか、ほんとに女の子の友達多かったのですね、、、モテひこさまじゃん!! 一色紗英と同じ高校だったとか、鈴木蘭々と舞台で共演してアルバム聴かせてもらったとか、文字だけで書くとまあべつにふつうの話なんだけどなんかよしひこさまの口から出てくるとすごくどきどきするっていうか、当時ファンだったらそもそも結婚とか以前に倒れてた可能性ある、、、、。
あとナウロマンティックかかって興奮しました!笑 やっぱりよしひこさまと同い年にうまれて同じ時代を過ごしたかったな、、、と思ってしまったな。。