アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 全力!クリーナーズ

tvkなのでリアルタイムでみられる♪とおもったのに寝てました、、、、でもテレビでみられるのうれしいな♪ ワンモアもtvkでネットしてたし、神奈川最高。
ってそれはよくて、やっぱりゆとみじゅは演技上手いな〜〜〜とあらためて思い知らされた、、、、、苦笑 銀志とえいさもいい感じだった〜これはキャスティングしたひとが巧いね! そしてそやさくが萌え萌えすぎた。四番たんはもう期待を裏切らない萌えキャラだったけど、おまめが! これもまた萌えキャラだった。。。え、涼は?
30分だしさくっとみられるの良いね! はやく四番たんのぎゃん泣きみたいよ〜〜〜〜〜〜。。。。