アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 10万円

あんなにリアルタイムで盛り上がったのに満足してすっかり感想を書いたつもりになっていた笑
ねえねえ宮田くんちょうかっこいい〜〜〜!!!!!! ドームまでこのヴィジュアル保っていてくれたら存分にめろれる♪ でもさ、パチンコは入り口付近の台が当たりやすいっていうのをなぜ知っているのだろう……とふと気になってしまった笑 しかもさ、藤ヶ谷さんの髪型目に入った瞬間笑いすぎて呼吸困難になりそうになった、もはやヒゲとかそういう問題じゃない次元にきてる。。え、わたしが知らないだけでもしかして日本版梨泰院クラスのオファーきてるとかじゃないですよね、、、、、、。。。。。。電撃全然効かないキスマイ最強すぎるし、佐野のガチャ全然当たらなくて逆におもしろくてもうこれだけでおなかいっぱいになりかけた。。
ミッチーもみられてお得だったし、じゅりと羽田さんの組み合わせなかなかいい感じだったけど、本題はニカゲームです!! ドッキリかけられてるのになぜかめちゃくちゃかっこつけて自信まんまんに指さしながら答えてるのがいきなり涼さま全開すぎる。。しかも一瞬だけ映ったぴあアリーナの涼さまがうるわしすぎる!!!!! はぁ、やっぱりぴあアリーナ映像化してほしいな。。。
この3人だったら答えが揃ったとしても当たってるとはかぎらないよね、、と思っていたんだけどしょっぱなからまさかのスリーカードきた。しかもダテwww ぜったい宮舘のこと想像したでしょ!?! でもやっぱり涼さまはこのなかだったらさすがにちょっとだけかしこっちゃんだった笑 かしこっちゃんは高校のときにあまりにバカすぎて堀越のお友達につけられたあだ名だけど、涼がアイドルじゃなくてヤンキー高校行ってたらほんとにそう呼ばれてる可能性ある。。そしてりゅうがと共感し合う二階堂くん、、、、、苦笑
まさかのポーク言ったあとに豚出てきた奇跡に笑ったけど、シーチキンかも、、、ってうろたえるふたりに全然謝らない二階堂くんがおもしろすぎた。。。言い訳せずにすぐ謝っちゃう涼さま。。。りゅうががピークって豚もあるじゃないですかって言ったあとにうん?って鼻を鳴らすのもかっこよかった♪ まさかシーズン6もチームラコスチン続くのかな!? なんならこの3人で期間限定ユニットやってほしい。。。


また気持ち悪いことを書きますが、、苦笑
きのうの特捜9で浅輪がこのお菓子ぼくの奥さんが作ったんですよみたいなこと言っててさ〜〜〜〜〜〜ぐあーーーーーーーーーーーやめろやめろ!!!!!!!ってなってしまったんですよね、、、、、だって浅輪の台詞だとしても姿かたちはよしひこさまじゃないですか、、、。よしひこさまの口からはっきりと妻子の話をされるのがこんなに拒否反応出るなんて自分でもびっくりしている。。。
でもよしひこさまだってそりゃ子供の話もしたいだろうし、そもそも好きでたまらなくて結婚したんだから相手の話もたまにはしたいだろうよ、、、、と考えるとおたくって最悪すぎる。でもでも、えーすたでごうくんが名前こそ出さないものの宮沢りえさまの話をしてたときにはまったくなにも感じなかったのですよ!! はあ、、、勝手に既婚者を好きになっておいてなにを言ってるんだすぎる。
だけどV6が解散したいまでもまだこうしておたくに気を遣って家庭の話をしないよしひこさまは、まだまだとりあえずはアイドルでいてくれてるんだなとも思うのでした。。。そういえばトニセンのクリスマス動画でよしひこさまがUNO勝ったのに、どうしよう勝っちゃったみたいな感じであんまりうれしくなさそうだったというか微妙に困っていたのでふしぎにおもっていたのだけど、トニセンのなかでは末っ子だから自分が勝っちゃいけないと気を遣う癖が出てるんじゃないかと書いてるひとがいて、なんだかみょうに納得したことを思い出したのです。だからもうアイドル業からある程度解放されて自由にしていてほしいと頭では考えるんだけど、、、、、、、、、、役柄じゃなくてよしひこさまがどうどうと妻子の話をしてしまった日にはたぶんこのブログは終わります、、、、、、、、ぱたり。