アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんか一気にいろいろ供給がありすぎてぎゃーーーってなってるからだれにも需要ないけど更新する!!

  • まるサタ

去年の4月はイケドラやって、今年の4月は朝キュン!!! 涼さますごいー!!! しかも横須賀って間接的はしみずだわ!!! じじいの思い出語ってるとことか船に乗るときスタッフへの気遣い出ちゃうのとか、ところどころ素の涼さまが出ちゃってて乙女ゲーの才能ねえなっておもってしまったけど笑、そんなとこもかわゆい〜。ていうかちょうちょうちょうかっこいい!!! いけめん!!!!! それにこのグレーアッシュ?にあいすぎてて、やっぱり髪色暗いほうがよりかっこよさきわだつな〜〜。
神社行ったとき勾玉を理解してるかじゃっかんあやしい雰囲気があったけども笑、結婚だってよ、あるといいね〜って言う涼にたいして主人公?がちょううれしい〜♡って喜んでるけど、どう考えてもはぐらかしてるようにしかみえないしこの女の子結婚詐欺とかにひっかからないといいね……とおもいました苦笑 お守り袋ぜったい青にするとおもってたのに緑だった!!!! え、私信?(ばか) でもさ、わたしチーズケーキ好きじゃない、、、、、。だれとまちがえてんのよ!!!! キーーーーーーッ!!!!!!! とかけっきょくめちゃくちゃ楽しんでしまった。。しかも最後の100食べたとしたら300動くってとこでスタジオ全員がん???って反応になってるの笑った。。。。

  • 会報動画

この前のイメージ映像みたいなのだけだとおもって完全に油断してた、、、、!!!!!! ほんとうにふいうちだったのでぎゃーーーーーってなった!!! 髭ひこさま動いて喋ってるとさらに格好良くてはあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ってなっています。。。。。しかもめちゃくちゃビール飲むペースがはやい。。。
しかもちゃんとこの前のアンケート回収されてた! めちゃくちゃグループ活動にやる気あるじゃないですか、、! 坂本くんがまさかのオンライン飲み会やりたがっててびっくりしたけど、ジャニィズネットオンラインで3人が飲んでるとこを配信してくれるみたいな形だったらいいのかな。グラス持ってなくても参加できるかな、、、。花やしきトニセンにめちゃにあうし、人生ゲームもみたいしカラオケもみたい、、、、だからどさくさにまぎれてトニセンもyoutubeチャンネル開設しましょう? MENTさん!!!笑
この3人がSNSやってないって言うとほんとうにやってないんだろうなって確信できるんだけど笑、よしひこさまとかやりはじめたらすごく凝りそうだよね! そしてけっきょくまたUNOの話に、、、、、、、、、、、笑。でも全然ふつうにごうくんの話してるのいいよね、ほかの退所した方々はけっきょく名前出せなくなっちゃう空気になっていくけどごうくんはいまのところ全然タブー感なくて安心する。突然ウニだ!って叫ぶよしひこさまがマンネ感あってよき!!
むかしのドル誌ってそんなに毎月ロケ行ってお金があったんだな〜とはなやかなりし時代に想いを馳せてみたりした。疫病とか関係なく、いまの時代にドル誌の取材で泊まりなんてそうそうないもんね。海外行ってパスポートなくそうとしたりホテル抜け出そうとしたりするのが、ハイクラあたりの子たちでハワイ行ったときのエピソード思い出していつの時代もみんな変わらないんだなとおもった笑 でもなくそうと考えただけで実行はしないあたりがトニセンっていう感じがするけど、、、笑 そして缶蹴りでクレバ呼ぼうって言うよしひこさま、酔っ払ってますよね???笑

4月のあたまにしれっとMENTのトニセンのサイトできてたことにいまさら気づいたー!!! だれか教えてくださいよ。笑 しかもLIVE/TOURのページがカミングスーンになっていて、予定がないからそう書いてるだけなんだろうけどわざわざページがあるってことは!!! とか勝手に一瞬期待してしまった。。。いや、サイトマップもフォーマット決まってるだけなんだろうけどもね。でももう今後万が一なにか出すとしてもJEからだよねって本気で思ってたから(だってそう考えるほうが自然だよね!?)、独立したサイトを新しく作ってるというだけでもう、、、、、、エイベックス最高!!!!!!!!!!!