アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

わたしはなんだかんだ言いつつやっぱり涼さまって常人には到達し得ないすごさがあるとおもっているし、だから"涼さま"なんだけど、このごろの伝記はとくにそれを感じることが多い。。
最近、どうどうと料理してます!って言ってる気がしてそれにたいしても思ってたのだけど、あんなになにごとにも自信のなかったひとが自分もできますって言うようになってる。。もちろん涼が自信なかったのはどちらかというと自分よりももっともっとできるひとが世の中にはたくさんいるからという理由だろうけど、それはそれ、これはこれとして考えられるようになったんだろうな。だってエンターテイメントの人間として自分に強い自信を持つことができるようになってきましたって!!! 強い自信ですよ!!!
高校生のころの涼さまはとにかくその初期衝動と生まれ持った輝きだけで立っていて、自分でも自分の気持ちについてしっかりと深く向き合うことがないように思っていたけど、こうして自分の考えをきちんと言葉にできるようになったことにまた感動している。。前にも夢はあるけど叶ったら教えますみたいなことを書いていたけど、涼さまのめざしている道はどんな道なんだろうね。
涼さまが日本地図覚えちゃうためには47都道府県ツアーしないとだね! わくわく!笑

  • クリーナーズ

まちきれずTVerでみてしまいました。だって学ランの四番たんが、、、、、、いや、それよりもこのドラマのヒロインはジローちゃんだったのですね。昼間も清掃じゃなくて事務仕事してるっぽいし、完全に美少女枠。。なるほどね。。。
四番たんなにからなにまでもうぷにゅちゅすぎて気がくるいそうなのですが。だいたいごっちんはアクション映画なんて1ミリも興味ないよ! 四番たん騙されてるよ!!!! でも四番は高校生なのに夜中にクリーナーズにきてるってことは、描かれないだろうけどきっと家族ともうまくいってないとかそういう設定なのかしら、、、なんかいままで孤独そうなかんじだったし、、、と想像をめぐらせさらに萌えたかまってしまうのでした。泣いちゃう四番たんほんとうに萌えすぎてくるしい。。。。はあああぷにゅちゅぷにゅちゅ。
次回予告の暴れるおまめもまた萌え萌えなのですが!!! なんという萌えドラマなんだ。おまめって5人のなかでいちばん本人のキャラクターとかけ離れてるからそのギャップがより萌えるのですよね。たのしみだ〜〜〜〜