アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • まるサタ

ちょ、、、、りょお、、、、、、、、好きだあああああああああああああああ
はっ、、、、すみません。取り乱しました。でも再生した瞬間完全にこの状態になってしまった、、、。そもそも朝キュンって2週連続だよね〜とは思ってたものの、スタジオにも出るなんて直前まで知らなかったからびっくりした。いいんですか? 涼ひとりでなんて、、、とかいまだにピンの仕事があると思ってしまうんだけど笑、アウェイに強いというかほかに頼れるものがないときがいちばん活躍できるひとだし、ほかのメンバーといっしょだとどうしても自然に譲っちゃいがちだから、じつはひとり仕事がいちばんうれしいし好きなんだよね。。。
すでに朝キュンと髪色がちがう、、、、髪型生活(一生言うぞ)どうなってる、、、、とおもったけど、自分の乙女ゲー映像をみて照れ照れしまくる涼さまがワイプにばっちり映っていて、ダブル涼さま贅沢だった……♡ 本人がコメントしながらみてることもあって先週よりもさらにただの涼さまロケ映像でしたが笑、それはそれでまたかわゆすだった〜。朝キュンだけでなく随所でコメントもしていたけど、寿司の値段訊かれて迷いまくるのがぷにゅちゅすぎたしそんな迷わなくていいんだよってつっこまれていたのかわいすぎた。かと思えば大倉くんの休養にしっかりとコメントしていて、もしかしたら直前にその話題になるだろうと思って準備してたのかもしれないけど、それにしたってすごい! 完璧な内容かつちゃんと自分の言葉になっていて目をみはった。。。ほんとうにすてき! もっともっとこういう涼のすてきさが伝わる仕事があればいいなあ。。。

  • トニセンロード

よしひこさま、完全に先週のネクジェネのおたよりに出てきたいちいちツッコミ待ちのうっとうしいおじさんになってる。。。。。。よりにもよってよしひこさまのインストラクターの方が取引先のまじで嫌いなおじさんにそっくりで拒否反応出そうになったが( ; ; ) 長野くんの饒舌ぶりがたのしかったし、たしかに"博"って呼びたくなるなにかがあるよね。。。笑


きのうは予定もないしまゆちゃんとチェキチャでもしようかな〜とおもっていたはずなのに、なぜか大雨のなかえびちゃんずーに出ていたマジシャンを観て、そのあと榎本りょうさん(と、かおる。。。。)のおたくがやっているバーに朝までいた。。。。なぜだ。。。。。でも、夜明けごろになってやってきた店主のお友達が強烈すぎて一瞬で好きになってしまったので、まあ、、、いいか、、、、、となったけどおかげで宮田くんのニコ生みのがしたことにいまさら気づいた;_; なかなかよくわからん連休の幕開けでした。。。