アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

ケーブルも抜けてないのになぜか予約されてなくてめちゃくちゃ焦った!!! 始まるほんと30秒前とかに気づいたからよかったものの、、、この症状出てたのわたしだけじゃなかったみたいだし、なんでだったんだろう? 今週涼さまいっぱい出てたからあぶないところだった。。
Let It Beだけでもすごくたのしみにしていたのだけど、いきなりハイハイの青いイナズマから始まり、オープニングトークも涼さま、そのあとのゲームコーナーも涼さま!!!! しかも今回はほかの子の言動にイラっとさせられることもなく、、こんなに涼さまスペシャルでよいのですか!? 来週Jr.にQに呼んでもらえたら完璧なのだけど、、、、ゆぴはMCだからいいとして、ほかの3人はいつも呼ばれてるんだからそろそろ涼も呼んでもらってもいいですよね、、、、苦笑
はしもっちゃん!って呼ばれてはいって元気よく答えるところも変わらないし、自分はセクシー担当ってまわりからは言ってもらえることが多いんですけど、ってまず他人からどうみられてるかを判断基準においてるところも変わらないままで、いとおしくなった。それにやっぱり涼の思考は意外とまっすぐではなくて、何度も折れ曲がっている。でもそれをしっかりと伝えられていてすてきだった♪ それに郁人にギャップ萌えだねと言われてちょっと照れるのもかわいかった♡ そしてそのあとのなすのコメントが事故りすぎててびっくりしたよ、、、、!?
クイズコーナーも涼さま活躍してた! あいかわらず途中話聞いてなかったが笑 果敢に押していくスタイルかっこいいよ! 最後にもまた郁人に褒められてたし! 最初ゆぴと相談し合ってるのも、ゆぴがどんどん答えるのを隣であって顔しながらきいてるのもかわゆかった〜。しかも朝までクイズしたい涼さま!!! はーーーぷにゅちゅすぎる。。
もちろんLet It Beもよかった〜〜最初もしかして指なめみたいなのしてますか?笑 さいきん曲によってちょっとずつ歌いかた変えてるよね? それがよくわかってうれしくなった。やっぱり涼さまはすてきだなあ。。。ひさしぶりにちゃんとがっつり少年みたけど涼さまが活躍してるとそれだけでうれしくなる♪