アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

オリジンで弁当できるのまってるあいだひまだからわたしも好きなジャニィズランキングつくるか。。。とか言ってたら弁当できたけど、考えたいので考えます。笑

1. よしひこさま
2. 涼さま(夜中に考えると涼がいちばんになってるときもある。。。)
超えられない壁-------(そうなの?)
3. 宮田くん(!?)
4. さくちゃん
5. なべちゃん
6. いがりさん(四番たんだけなら涼を超えるかもしれん!!)
7. 五関さん(!!!)
8. とつくん(最近みる機会が減ってるので……)
9. 中丸くん
10. 康二(特捜9のせい)

あと漏れちゃったけどはっしーも! 全然Jr.いねえ。。。Jr.だけで考えるとしたら、ハイハイはもはや除外としてなべちゃんコトーはむあおりかなあ!? あとときくんはぜったいきみ東横Jr.だよね?笑、って感じがするのでかわいい。コトーはこの前みたときじゃっかんコトー様って感じがあって不覚にもときめいてしまった。。。。わたしいろんな意味でさま付けできるひとを求めてるんだとおもう。笑
こうしてみるとこのブログの登場人物って、トニセンとなべちゃん以外じつは全然変わっていない。。。。ジャニィズ興味ない高校生のときもカトゥーンだったら中丸だよね〜(よびすてするな!笑)とか言ってたし、このまえ過去ログみたらミュージックコロシアムのときすでに宮田くん王子さまだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とか書いてた。笑 記憶ねえええええ〜〜〜〜。。。。あとずっとだれにも同意されないけどわたしさくちゃんの顔もすきですよ!!!
担降りしたら前の担当のことはだんだん興味なくなっていくのが自然というか大半だとおもうんだけど(だから降りるんだろうし)、なぜか最近涼のことを好きな気持ちがぶり返してきていますね。。。いやこういう言いかたもあれだけどさ、。。。前に友達にここまできたらもうずっと涼のこと好きなんじゃない?って言われたことがあって、いやいやそんなまさか……とおもってたんだけど全然その可能性あるよな。。。。。でもこれでも一時期よりはだいぶ落ち着いた、、、よね?笑 それによしひこさまはやっぱり顔と歌声が、、、ものすごくすきすぎて、、、、、あとまだまだ涼はよしひこさまのセクシーさの足もとにもおよんでいませんしね!

まさかのジャにのちゃんねる生配信にはしそやさくが出てきてたまげたけど、いがりさん話が長いから自分は生配信のほうが向いてるとか言っててたしかにそうかもしらんとおもいました。笑 てんぱってさらに話が長くなるいがりさんをしりめに涼はさすがの余裕と落ち着きだった〜〜〜いがりさんが中丸くんに向かってだけ喋っちゃうから、そっちをみないでところどころちゃんとカメラをみてくれていて視聴者のことを忘れないでいてくれてるのがきゅんだった♡ こっそりとんがり帽子頭にのせようとするもけっきょくやめるのもかわゆかった。。。ほんとは緊張してるのかもしれないけど、全然それを悟らせないのがすごい。作間はあいかわらず存在感無だったけど、作間はそのままでいいんだよ。。。