アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんかいろいろ書きたいことあったはずなのだけどとりあえずちょうリアルタイム更新!!
夢の島セレナーデ配信決定してたー!!! てっきりよしひこさまのお誕生日に合わせてなんかしらの情報解禁するのかな?とおもってたのでびっくりした! いや、それともあしたもまだなにかあるのかな? そして配信なのは想定どおりだしあんまり家にもの増やしたくないからありがたいのだけど、いっぽうでこの時代に"トニセンのCD"を予約して店舗特典とか受け取ったり初回盤のDVDみたりとかしてみたかった、、、という一抹のさみしさもなくはない。。。。
配信決定動画もみました! なんの説明もなく長野くんタブレットのなかに入ってるし、かと思えば最後出てきたけどそのまま終わったし、、grooveの発売告知につづきシュール。最後3人+タブレットで首ひねってるところがなんともいえずかわゆい。。。笑 そしてよしひこさまって横を向いたときの顔と首筋のラインがめちゃくちゃめちゃくちゃセクシーですね!!!!!!! よしひこさまって太っているときがいっさいないのがすごいな、、、iTMS特典のネクジェネ番外編もたのしみです!!
今夜はニカゲームチームラコスチン編のつづきだ〜〜わくわく!