アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

きのうのやつまだみてないんだけどきょうのやつが気になって先にみた、、、ちょっと!! 涼さまめちゃ活躍してるー!!! こうやって短い時間で回答していく形式みんな苦戦してるなかでひとりぽんぽんヒット量産していく涼さまさすがかっこいい、、、!!
いがりさんのキャッチフレーズが「たくさん食べるもん」なの秀逸すぎるし、PRだからってここぞとばかりににんにく入れ込むあざとさ、、、しかもみんなにざわざわされてもまったく気にしないマイペースさもあいかわらずで、、、、笑 でも四字熟語ちゃんと言えてたし、パンプアップ天才だし、ハイハイジュニアあながちまちがってもないんじゃねっておもう笑 いやまあハイハイジュニアはゴーゴーキッズか、、、そして照れなしでちゃんとばっちり狩野英孝きめてくれる涼ーー!!!! さすが欲しいものをしっかりくれるアイドルだわ、、、!!

  • ニカゲーム

ちょっとおおおおお前回のかしこっちゃんはどこいったのおおおおおおおおお!!!! でもディーアールワイかぁってしかめた顔が信じられないくらいかっこよくてびっくりしたwwww そりゃ横尾さんもかっこいい連呼するわ、、。ドライを冷たいと思ってるのはあのひとドライだね的な使い方を思い浮かべてるんだよね?
視聴者投稿問題なめてんのかと思うくらいむずくて(ニカゲーム比)ぜったい正解できないだろ!とおもったけどまさかのレック三兄弟はずさない、、、藤ヶ谷さんからの問題におつかれさまですって頭下げる涼さまかわゆい! しかも問題めちゃ簡単でこれはさすがに、、と思ったら涼が藤ヶ谷さんちょっと……って言うからお!! こんなの簡単すぎるよなめてんのかって言ったれ言ったれ!! と沸いたのに、、、海好きなんじゃなかったんかい!!! そしてまだまだチームラコスチン続く予感なのでした。これは期間限定ユニットデビューありうるな、、!!!(妄想)