アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

よしひこさまお誕生日おめでとうございます!
一年前はお誕生日どころか年齢すらもろくに知らなかったというのに! つくづく人生とはめぐりあわせでできているものです。でも、よしひこさまの存在によってわたしは少し自由になれたというか、おたくは自由だから現場に行くのも行かないのも自由だし、運命のひとを自担にしなくてもいいし、既婚者を好きになってもいいと思えるようになったのです。(……)
アイドルに擬似恋愛、というと世間一般的にはチェキたくさん撮って〜みたいなのを想像するのかもしれませんが、接触の有無は擬似恋愛にあまり関係ないというか、むしろじっさいに本人と会話する機会が増えていくほどそれは遠ざかっていく気がするし、ほんとの地底だったらアイドルと繋がるピンチケとかいるだろうけど、それはもはや"擬似"恋愛じゃなくただの恋愛ですよね。想像のなかにいるからこそまがいものの恋が加速していくというか、、。えっと、、、まずい話が脱線している。
とまれ、よしひこさまのおかげで90年代のデビュー組でも沸けるようになっておたくライフがいままでよりもずっと気軽に楽しくなったし、その優しさと格好良さにめろめろにでろでろに溶かされているのが心地よいのです。。。よしひこさまはささやかにご家庭でお祝いされるのかもしれないけど、それ以上に世界じゅうで(V6くらいまでいくとさすがにこう言っても誇張表現ではないですよね)たくさんのひとがよしひこさまのことをお祝いしているとおもうし、きっとそういうことを知っていてくれて、いまだ心持ちとしてアイドルを続けてくれていることに感謝します。だから(そんな心配はないのかもしれませんが)まだまだご隠居しないでくださいね、、、!!