アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Kis-My-Ft に逢える de Show 2022 in DOME

現場に行くのが忙しくてすっかりブログさぼり病。3年ぶりの西武ドーム、会場自体は5月か6月なら全然よいのですが、駅に着いた瞬間おたく多すぎてつらいむってなった、、、そう考えるとやっぱ東京ドームってすごいよなあ。
それはさておき、西武って半野外だから最初明るいうちは外の様子がみえてその独特な雰囲気は好きなのだけど、その自然光のおかげで逆に双眼鏡使うには微妙に暗い瞬間もあってなかなか腕が試された、、、苦笑 そして二階堂くんめちゃくちゃ顔かっこいい、というかむしろかわいかった!!! ガールイズマインなくなってたのだけしゅん……となったけど、Break the chainsのサビが二階堂くんだけ立ってて座ってる6人を操ってるみたいな振りで、ハイジェのみずきのあれみたい!と沸いたしMCで千賀くん振り付けと明かされて大納得した。ほんとあれかっこいい!!! 二階堂くんふつうにスキップしてるだけなのにめちゃくちゃさまになっててみとれたけど、一方で縦花歩いてるとき藤ヶ谷さんがめちゃ脚みじかくみえる瞬間があってワロタ……ってなりました。笑
アリーナツアーが印象的だったのもあったし、途中キスマイだけでパフォーマンスしてる瞬間のほうが個人的に高まりがあったり、タイミング的にしかたなかったのだけどハイハイはツアーバックできなかったのにずるいな、、と思ってしまったり、、、とかして、バック無理につけないほうが集中できてよかったかもな、でもドームサイズだとそれも厳しいのかな、とかいろいろ考えちゃってたんだけど、終盤のメドレーの影山くんがあまりにも狂いすぎてておもしろすぎてぜんぶどうでもよくなった。。笑 ちゃんと振り付けはやってるのだけど、ところどころ自己流入ってくるし型どおりのはずの部分もテンション高すぎておもろい。。。
特別なことしてないはずなのにあんなにおもしろくキッス魂のイントロ踊れるひとほかに知らん。FIRE!!!のイントロ?でも無意味に何度も天を仰ぐみたいな動きしてて、まさかこのひとFIRE!!!に感情移入してる?とおののいたし、キスウマイのちゅっちゅっちゅ〜のとこに合わせてあの指の形のまま左右の手で交互に投げちゅーしててあ、今回バックの子たちはこういう振りになったのかな?と一瞬思ったけど当然ほかの子たちはそんなことしてなかった。。。。あとアンコールでも移動しながら酔っ払いのおじさんみたいな動きで鈴木たいがさんに絡んでるひといて、そのとき双眼鏡しまっちゃってたんだけど動きだけでまちがいなくかげちゃんだなとわかった。笑 その後もサンキューじゃんのサビの振りにまぎれてばんばんおたく撃っててすごかった! エンターテイナーすぎる!!!
アンコール出てきてすぐMCになったの笑ったけど、Hairのあれを再現しようっていう流れくだらなすぎてさらに笑った。むちゅーの振りちゃんとやってる宮田くんすてきだった! 後半の前髪流してかためてる髪型がダンディでした。あとやっぱりダンスの勢いが無駄に大きいところによしひこさまみを感じた(……)それに二階堂くんの手はきれいだなぁとあらためて思ったし、弟組みんなヴィジュアルよきだった!♪ 次は東京ドームだー。