アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

油断してるあいだに急にたくさん押し寄せてきてわわわああああああってなっている!!!!

WOWOW前に加入しようとしたときなぜかうまくいかなくてあきらめちゃったんだけど、再挑戦しようとおもいます! パブリックイメージどおりの情にあつい感じでありつつ、裏もありそうな役……なのかな? 話も気になるので放送までに原作読もう〜。WOWOWだから作りもしっかりしてるだろうしたのしみ。よしひこさま全然働いてる!!

はっ!と思い出してダウンロードした! 聴けば聴くほど沁みてくる曲な気がする〜。ちびちびたのしみたいのでダウンロードキャンペーンは明日以降に少しずつやろうとおもいます。ネクジェネ特別編たのしみ〜! しかもまさかの缶ペンケース+ミュージックカードのセット売ってた、、、やっぱりエイベックスだわ。
それでふと思い出して聞いてなかった一昨日のネクジェネ聞いたのだけど、ここでもチャック開いてる話してるwwwww 先週のラジオだじぇっつでもチャックの話してたからさ、、、。全然関係ないけど、今週のラジオだじぇっつはあまりにゆるすぎてちょっと危うさを感じたものの、作間の喋りかたがいつもよりかなりぶっきらぼうで萌えました。。

  • MG

すごく大きな箱できたのでなんかまちがえてない?と思ったらほんとにめちゃくちゃ大きい判型だった……笑 でもそのぶん写真の迫力がだんちがいだし、裏表紙もトニセンのシルエットになってて、かっこいい!!!
長野くんの歌声のセクシーさを語るよしひこさま! それぞれがそれぞれの歌声の印象を語り合ってるのとっても高まる。しかも3人とも大人だし付き合いが長いから、ありきたりな言葉じゃなくしっかりと自分なりの想いを語っていてすてきでした。よしひこさまは気持ちが乗ってしまい感情的に歌い上げてしまうことがあるから、ぶいのときは抑えて合わせるのが大変だったと話しててそうだろうな〜〜〜と納得しました。。。だって抑えてるはずのその音源ですら歌声に感情滲み出てるもの。でもむしろそこがすてきなんですけどね!!、 だから今後はもっともっとよしひこさまの感情が乗った歌声が聴けるのかとおもうとわくわくします♡
トニセンの活動を再始動させるときに〜って話してて、え、むしろ終わってたの?となったのですけど笑、なんとまだお知らせできないけど一風変わったすてきな曲がたくさん集まってきているって!!!! それってそれって、、、!!! 勝手に想像の翼を広げてしまうのですけど、それでいいんですよね!?!?! ここでもふたりにたいして一歩引いてプレイヤーに徹する坂本くんがいて、それもまたすてき。絶妙なバランスですよね。
とふむふむ読み耽っていたらですね、なんとまあ、

  • トニセンのTwitterができました

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
特設ページのあれはフリだったのですね……!!! 担がれてる写真の坂本くんが、状況に不釣り合いなくらい(笑)ちょうぜつ格好良いです!!! しかも、よしひこさまさっそく2枚も写真アップしていて、うれしいんですけど供給過剰すぎてもっと小出しにしてほしいです。。笑 bio欄もすてきすぎるし謎のどーぞっていうハッシュタグもいとしい。笑

はーーーーーーーーーもう完全に完全にめろめろになりすぎて心ぎゅううううっと鷲掴みにされて離してくれない状態ですいま。。。。でもあんまりTwitterはしゃぎすぎないでくださいね! よしひこさま!!!