アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

ヘルメット外したよしひこさまが、、、、あまりにも格好良すぎて、、、、、、、、やっぱりふだんは格好良さを封印しているんですよね、わたしはみのがさないぞ!!!
というのはさておき、トニセンもチェキ撮ってほしいよ〜トニセンのランチェキが欲しいよ〜〜〜〜とわめいていたのですが、なんとここにきて坂本くんがチェキを活用!!!!!! でも、4枚中メンバーが写ってるの2枚という。笑 撮ってる姿とか写真が出るのを待つ姿とかがあまりにもアイドル現場での風景すぎて、ついつい坂本くんがチェキスタッフしてるところを妄想してしまった、、、、こんな格好良いチェキスタはいません。
居酒屋でトニセンの未発表曲なんてたくさんあるよって言い出すから、それは昔の話? それともまたふざけてるだけ? と思っていたのだけど好きな曲とかやりたい曲をたくさん集めてるみたいなこと言っててえ、まさかほんとうにほんとう??? しかもMGよりも具体的な感じじゃない!? とふるえた!!! しかもしかも、若い子たち集めてトニセンバンドやりたいねとも話していて!!! 若い子たちってのがジャニィズの後輩なのか若いバンドなのかわからないけど、どちらにせよたのしみ♪
とおもっていたら!!!! それだけでももうじゅうぶんときめきマックスだったのに、次回予告でもうレコーディングしてるじゃないですかー!!!!!!! そんなたてつづけに新曲聴けるなんていいのですか……めろ。というか、よしひこさま全然ちゃんとトニセンでもがっつり活動する気まんまんだったのですね、、、、隠居しちゃうかもとか不安になってたわたくしめがまたもやあさはかでした。はあ、、、、、はやく再来週の金曜日にならないかなあ!?!?!