アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんとなんとなんと、、、、トニセンの新しいショップ写が出ますよー!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
年末に出たときに、あ、これは年に1回アー写が変わるたびに出るか出ないかのペースだなあ、、、と勝手に思い込んでいたのですけど、アー写も新しくなっているし、ショップ写ももう出る!!!! この前出たばっかりなのに!!!!!!
うれしすぎてうれしすぎて、でもオンラインだと一週間遅れで発売なので、どーーーーーーうしても発売日に写真買いたくて、、、、12時ぴったりにショップの入店予約しました(必死)いや、べつに発売日に写真をみせてくれるひとがいればそれで一週間がまんできるんだけど、そんなひとはいないので、、、、笑
なにげに西武に移ってからはじめて店舗いく! じつはわたしアイランドストアも実店舗行ったことないので、どきどきしています。夢の島セレナーデのよしひこさまほんとうにほんとうにちょう格好良くてときめきなのでたのしみすぎます♡

  • ネクジェネ

なんだかもう感動しすぎて逆に感想もすぐにはかけなかったのですけど。いや、こういうことで感動せざるをえない状況がかなしいのかもしれないけど。。。
トニセンの3人って正解がない問いにたいしてむりに答えを出そうとしないで、ただ考えてる過程を共有してくれるだけなのがものすごく信頼できるとおもう! 強くこれはこうだって言い切っちゃうのはいっけんたのもしく思えるけど、逆にそれって無責任だし誠実じゃないよなとおもってて、、、よしひこさまはすごく言葉を選んで喋っているというか、敢えて言い切らないようにしているのが伝わってきてそれもまた好きっておもってしまいました。
いろんな考えかたがあるとは思うのだけど、性別で考えるんじゃなくて、そのひと個人について考えるのがいいんじゃないかっていうよしひこさまが、わたしの考えとも近くてすきだなあとおもったし、こういうおたよりをいただいたことで自分たちも考えるきっかけになったと言い添えるのもすてきだった。。。でもそうは言いつつ、ふだんからもともといろいろなことを考えて生活しているのだろうなと思わせる口ぶりだったしそれがまたよりすてきなのだけど。。。
これはほんとうに個人的な感想だし、引き合いに出すのもなんだか違うかもなんだけど、こういう話題においてszの子たちが褒められている場面が多くて、じっさいわたしもかれらの発言はすてきだなと思うことが多いけど、でもそのすごいすごいって過剰に崇めてしまうことで本人たちを苦しくさせてしまうこともあるのかも、、と考えてしまうときもあるのです。うまく説明できないのだけど。トニセンの発言はべつにバズったりしてないと思うんだけど(笑)それが逆によかったなと思うのです。