アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

↓を書いたあとにふと思い立って夢の島セレナーデの特設ページをみにいったらなんと内容が変わっていてね、アー写のオフショットがたくさん載っていたのだけどえ、これでオフショットなんですか!?!って言いたくなるくらいにどれもアー写になっててもおかしくない写真なのです。。。。。。あーーーーーーーありえない格好良すぎる。あちこち走りまわってきゃーきゃー叫び出したいくらい格好良いのに!!!!
ツイッターもよしひこさまだけアイランドTVとかんちがいしてる?と思うような謎動画上げまくっていてきゅんとなっています。3人(とスタッフ)だけで完結してる世界なのがすばらしい。


あたりまえだけど日記を消したからといって心のなかにある思い出まで消せるわけではない。。。そういう記憶を欲しがっているひとだってきっといるんだろうから、思い出売れたらいいのにな。