アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ジョンもガイドもよしひこさま(と康二)が表紙だ♪ いまをときめく康二くんと並んでも遜色ない(、、、とわたしはおもってる、、、)よしひこさま格好良い♡
インタヴューは全体的に同じ内容だったけど、ジョンはいろいろ企画もあってたのしかった! 共演者とやりたいことあるかって質問に、×もあげとこうかなって理由で×を上げるよしひこさま……笑 康二もちょけてるようにみえてじつはすごく気遣い屋な印象があるのだけど、よしひこさまもそう言っていて信頼が増した〜というかそういうところはふたりちょっと通じている気がする? でも康二がべろべろになったよしひこさまをみたらどう思うのかたのしみでもあり怖くもあります……笑
そしてしょうこりもなく来週もショップ予約した!! まさかトニセンのグッズ買うためにショップに行く日がくるなんて、、ましかくメモ会社でこっそり使えるかな!? 来週は現場もいっぱいありそうなのでわくわくしています♪ このまえのアングラわなげ大会、ほぼ知ってるおたくいなかったのにもかかわらずなぞにめちゃくちゃたのしかったので、、、! いやわなげ大会ってなにって感じですよね。そのへんのこともまたあらためて書きたいとおもっている。。