アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夢の島セレナーデの特典がきました♪
moraの特典はわりとメイキングと同じような感じで予想どおりだったのですけど、レコチョクのほうの特典が、、、!!! 本気で恋なんですけど、、、、殺傷力が高すぎて、、、、、、細いボーダーのフレンチカジュアルな感じも新鮮だし、髪型もすてき……!!! しかもそれでアコギ弾き語りなんてもうたおれこんでしまう。。。。。生歌もきゅんきゅんするし!! これ期間限定だなんてもったいないなあ。せめて期間中にすぐもらえる特典だったならみんな買ってね!って全力で言えたのに。。。
ネクジェネまた初老トークしてるしまた疲労のことを時空の狭間にいるって表現するよしひこさまwww しかしほんとになんだか心配になるのですが、、、健康には気をつけてくださいね。。。それにしてもはああああ格好良い。。。。。。