アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうさっそくまたショップに行って新グッズ買えました! こんどはちゃんとアイランドストアをスルーできた。なぜかはしとつとさくちゃんの写真買っているが、、、最近のはっしーほんっとにかっこいいーーーーめろ。さくちゃん圧倒的に髪色暗いほうがいいと思っている派だけど、ピンクすごくにあってるし好きなのでついつい写真買ってしまったよね。。。
今回はもうちゃんと配置もわかってたのでまよわずトニセンコーナーにたどりつけたのですが、これがまた!!!! これって会報のときに撮ったのかな? それともまたべつ? とにかくそれと近いスタイリングで、もうもうほんとうに、、、、、好きです。ってなってしまいました、、、、、、。。。。。。この前髪くるっとなってる髪型もときめきすぎるし、うっすら髭生えてるのもときめきすぎる。。。あと横顔の写真ほんっっっっと好きすぎます格好良すぎる。笑顔もすてきだけど、真顔とかアンニュイな表情はもっとすてき。。。。でもさ、ましかくメモ会社でも使えそうだから2つ買おう♪とおもって買ったのに、なか開いたら全面写真で文字書くとこなかった。。。笑
今週連日さよステのリリイベでたのしくも体力的にたいへんなのですが、さっそくトニセンのフォトアルバムにチェキ収納しました♪ これってリフィルだけ足せるよね? わーーーうれしみだーーーーたくさん入れるぞーーー!