アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

今朝家を出る時にふと郵便受けをみたら大きいメール便の封筒が入っていて、差出人がエイベックスカスタマーサポートからでコースター在中って書いてあったのでまったく思い当たりがなくエイベックス……? 最近なにか頼んだっけ、、、? と頭を捻りながらとりあえず放置したまま一度歩き始めたのですが、歩きながらうんうん考えていたらこれ夢の島セレナーデの特典では!?と思いあわてて取りに戻りました。。。会社で開けたらやっぱりそうだった!!! このコースター90名に当たりますって書いてあるのだけどまさか90人しか応募してないってことは、、さすがにないですよね、、、、それかほんとうはもっとたくさん当ててるのかな。なんかそんな気もするよね。しかしトニセンってちゃんとエイベックスなんだよねーーなんだか頭のなかでまだあんまり結びついていない。。。笑
先週は毎日リリイベ+ロフトでフリーライヴ+まゆちゃん生誕+友達と遊んだり、、とすっかり遊びまわっておりました。。。もちろん仕事もしつつですよ!! 金曜なんてはしゃぎすぎてたぶん新大久保の路上に上着落としてなくしたし。。。そのせいでお金も体力もなくなったので今週は回復につとめております。。。でもでも、トニセンのフォトアルバムとメモ帳のよしひこさまのページにサインもらったのです♪ なんかこう書くと一瞬よしひこさまにサインいただいたみたいですよね。。。
あしたはいよいよテレ東音楽祭ですよー!!! えむすてにはけっきょく出してもらえないみたいなので、いまのところゆいいつトニセンのパフォーマンスがみられる音楽番組。。。やはりテレ東しかだな。。。そして特捜9もあしたで終わってしまう! この3ヶ月たくさんテレビでよしひこさまみられてたのしかったなぁ。。。