アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • テレ東音楽祭

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きです。。。。。。。。。。。なんかちょっとだけ前髪整えましたか? 理想の前髪分けひこさまに戻った気がします♡ それにこういう、襟とかがなく首もとがすっきりしててすとんと落ちるシルエットの服があまりにもにあいすぎてるとおもう。。。。しかもギター!!! よしひこさまとアコギの親和性は異常。
最後たいちくーーーん!!って叫ぶのもマンネ感あってぷにゅちゅだった。あーよしひこさまだけでもスタジオにいてほしかったなあ。。しかし「テレ東音楽祭初出演! 20th Century」って、たしかにそれはそうなんだけど……(笑)という気分になりました。。笑

  • テレナビスマイル

あまりにも表情が好きすぎて買ってしまった。。。。でもインタヴューもよかった、、!! 音楽観を語るよしひこさま。。。しかも、アルバム作りたいって明言している!!! フットワーク軽く新曲出せるかもだからいまは音楽をいっぱい作っていきたい、今回のシングルだけじゃないよって!! きゃあああああ!!!!!!!! もっともっといろんな音楽の可能性にチャレンジしていきたいよしひこさまときめく。ていうか、いちばん音楽活動にたいする熱量ありますよね、、、、? はああああああ。。。。。
しかもしかも!! ぼくらの仕事は女性にたいして発信してる部分も多いと思うから(この言い切らないかんじの言い方もまたいいよね、、)その思いを伝えるのはやっぱり歌だなって、、、、セレナーデっていうのも恋人へ向けて奏でられる音楽だから復帰第一弾として絶妙なタイトルって、そんなこと言ったらガチ恋のおたく(わたし)がつけあがるとおもうんですけどいいんですか!?!?!?!笑。