アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

よしひこさまの船舶免許のおもいでが!!! いつかよしひこ船長もみてみたいけどな〜〜〜やっぱりサングラスしてるのちょお格好良い、、、、、めろ。
さんざんふたりではしゃいでたのに寒くなっておとなしくなっちゃうよしひこさまと、ちゃっかり予期して上着着てきてる長野くんの対比がおもしろい。。長野くんってそういうとこあるよね。。笑

  • ネクジェネ

毎回思うことだけど、いろいろいっしょになって考えてくれるけど最終的には答えを出さないというか、決断は本人にゆだねるのがトニセンの信頼できるとこだなーっておもう。。こっちにしたら?って言うのはかんたんだけど、決めるのは自分だからねって言ってくれるのもどっちの選択もまちがいじゃないからって言ってくれるのも優しい。。。
けがしても舞台に立ち続けちゃうのはジャニィズあるあるですよね。。たまもりくんとかも骨折したのにドリボ続けてたし。。。とおもってたらサンチェと口げんかするよしひこさま……笑 しかもなぜか坂本くんが呼び出されて怒られるのもうけるし、当時の専務に「黙ってるかっこよさもあるぞ」って怒られてそれをいまだに松兄にいじられるよしひこさまもうける。。。。そしてまさかのTikTokやろうとするトニセン。笑