アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

トニセンがFNS歌謡祭に出ますよー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トニセンロードがフジテレビTWOなのもあるのかな? まさかテレ東音楽祭以外の音楽番組に出られるとは思ってもみなかったので、ほんとうにとってもとってもうれしい……♡ しかもミッツさんたちと君だけにを披露って!!! え、これってもしかして、、、だ、ダンスとか、、、、、しますか!?!?! いや、ぬか喜びは禁物だよね。。。でもでも期待してしまう!!! まだ前髪分けひこさまのままかなあ?? わくわくわくわく♡

アイランドのブルーレイどうしようかなあ、、、と迷っていたら1週間予約期限が延長になっていた。。のでひきつづき迷います。だってさ、、、あと今夜ごきとうせんのDVD届くらしいです。いつみるのだろうか。。。