アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

上半期の現場まとめ!


1月
・アイランド(中止)、マーダー@コクーン
まゆちゃんガールズパーティーもチケット買ってたんだけど、時期的に不安だったので行くのやめてしまった、、、なのに帝劇は開演2時間前に中止になってしまったので終。ってなった。。。しかもまゆちゃん・ずーちゃん・のいちごさん・ひるたあいりちゃんといういま考えると完全にわたし向けのメンツだった、、、冬帝劇が悪い。

2月
・キスマイぴあ×1、キスマイ代々木×3(中止)、六本木歌舞伎@EX
・せぶおだ@ぴあ
このへん中止になる公演多くてどんよりした空気が流れていた気がする。。ぴあアリーナはみやすくて好き!

3月
・ハイハイぴあ×2
・きりちゃん生誕@UNIT、サルネリリイベ@川崎タワー
なぜかひたすらぴあアリーナに行っている。

4月
・ネクノマ@クリエ、キンプリ東京ドーム×1
・サルネリリイベ(池袋タワー、渋谷HMV、エンタバアキバ)
キンプリわらわらたくさんいてたのしかった。

5月
・フレジュコン@グローブ座×1、キスマイ西武×1
・リルネ@宇都宮、リルネ@UNIT、リルネ・さよステ合同リリイベ@新宿タワー
すべてはトニセンのツイッターが開設されてしまったことに起因している。原因はよしひこさまにある。。。グローブ座はすごくたのしかったです!♪

6月
・さよステフリーライヴ@渋谷LUSH、さよステわなげ会@LOFT、さよステリリイベ(CUTUP、渋谷HMV、池袋HMV、渋谷タワー8F、MAGNET、錦糸町タワー、ディアステ)、ふりふりふりー@LOFT、まゆちゃん生誕@UNIT、でぃあふぁみりぃ@ピューロ×2、あいみゅにけーしょん@クレアート
もはやなにも言うまい。1週間仕事もしつつ現場行き続けたのやばいだろ。


上半期ぜんぶで32かな? おもったより少ないのでは!?! 6月が狂ってるんだよな。しかもこれでも2回くらい行かなかった現場があるという。。。そしてこんなに現場があったのに自担の現場がひとつもないよー! 広義ならひとつはあったが、、。なべちゃん予想外にたくさんみられたのはうっきうきだった!♪ なんだかんだわらわらから好きな子みつけだすのってめちゃくちゃ楽しいんだよねえ。
なぜか気づいたらディアステのおたくになっているのが自分でも意味不明なのですが、下半期はジャニィズも行くよ! やっとえびコンも発表されたしねー!!! ひとまず今週末はキスマイ×2とゆちゃん生誕に行きます。リルチューン行きたかった、、、、、苦笑。あと好きな人の現場に行けたらいいな〜とおもっています。好きな人ね、、、、自分で書いてみてなんだけどまじできもいですね。いつになったら思い出も執着心も捨てられるんだろうか。。、