アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 萌えラジ

さくちゃんお誕生日回ということでわくわくしながら聞いたのだけど、途中からちょっとwwwwwこれはwwwwwwwwと戦慄せざるをえない放送だった。。。不二家とデパプリのコラボケーキということで、おたがいの仕事に関係してるからふたりのウェディングケーキですねっていうさくちゃんがまず喧嘩売ってるだろお!?ってハラハラしたのだけど、その後がもう、、、、、、、、、むかし一部の宮玉厨がさくちゃんのことを目の敵にしているというのを教えてもらってげらげら笑ってたんだけど、これは宮玉厨ぶちぎれラジオだよ。。。。笑 でもこの場合悪いのは圧倒的に宮田くんだよねえ!?!?!
いきなりサプライズプレゼント渡すのもだけど、そこでアニメ関係のグッズとかじゃなく腕時計っていうガチさがまたあれだし、渡してるときの声が、、、、あまりにも甘すぎてむしろ吐きそうになるくらいげろあまなんですけど、、、、、、、、え、いくらふだんなかよくて自分のことを慕ってくれてる後輩相手とはいえ、こんな彼女相手みたいになる!? むしろきいてるあたしが彼女だった!?! って錯覚しかけたんだけど、なんで63年かわかんない?ってきくくだりがちょっと、、えwwwwきめえwwwwwwってなってしまったのでまだわたしもおたく力が低かったようです。。でもそこでおれ何歳?ってきかれて34歳って返して怒られるさくちゃんわろす。
しかもさ、ひとにこういうのプレゼントするのはじめてだから緊張するなぁって、、、、、、、、、、、、、、、、これ確実にこのあと運命(曲)になる展開ですよね。。。。。ていうかさ、ないとは思うけどもしかしていろんなひとにこれ言ってたら、、、、それはそれで興奮するかもしれない。。。。。。。はああああああ。。。。。。。。。

  • 会報

えびの会報歴代のいちおし衣装紹介ということで、たのしかったーーけど郁人はサンバイザーでいいのか。。。笑 ネバマイの衣装好きだからとつくんが選んでくれてうれしい!!! MVでは王子様だけど、いまの髪型で着るとセクシーというか大人の色気が漂っててまた違ったすてきさがある。。。♡ ネバマイは白い衣装のほうも好きなのです〜。とつくんがそれぞれインタヴューしてるQRもついてるみたいなのであとでゆっくりみます!! 最近こういうの流行りなのかしらん。

拍手レス
>おひさしぶりです! あのあとガイシも中止になってしまったから内心あああ、、となっていたのですけど、ぶじドームはここまで開催されていてほんとうによかったです……!
ちいのくんはわたしも友達におすすめされたんですけど、かわいいですよねー。キスマイはほんといつ行っても受け入れてくれる安心感がありますよねー! 今後はツアーも2年に1回とかになっていくのかもですが、まだまだもう少し踏ん張っていてほしいですね、、!