アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

気づいたら全然ブログを書いてませんね。べつにそんな感覚はなかったのだが、、、そして気づいたらまったくお金がないんですが!!! なぜ!?!?! それはチケット代とチェキ代とエールライヴとマルシェに消えたからです。いきなりその後半の専門用語なにって話ですよね、、、しかし説明はしません。そういうブログなので。博多座は平日でも余裕で外れたんですけど、逆によかったのかもしれん。いやでもほんとうは全然行けるはずだったんですよ、、、おかしいなあ。。
最近はあいかわらずトニセンロードみてやっぱりあたし、、、よしひこさまの顔がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きすぎる、、、、、、と気づいてしまいました。ほんとうに格好良い。。。えーん。しかもそのあとスタジオの予定があるにもかかわらずしれっと坂本くんにビールをすすめ、便乗して自分も飲みまくる悪さ……!!! ときめきがとまらないです。新曲もイントロからすてきさしかなくてたのしみ。。坂本くんもぶじだったようなのでFNSもたのしみー!!!
デパプリもみています、、不純な動機(笑)で、、、、。宮田くんはゆあんのことちょっとSっ気があるって言っていたけど、わたしには高倉健にしかみえない。。なので圧倒的みつき様派なのですけど、心が汚れすぎているためだんだんこれってスマート本(のいちごさん的表現)要員では……?とか思ってしまっている。。でもほんとうにかっこいいのです! めろ、、、、、。あーこれだけみてるとほんとにお茶の間おたくのはずなんですが、、、ぜんぶディアステが悪いよ。あとわたしに行く資格あるのか?ってかんじだけどなぜかサマパラ行きます、、あのアプリも多少は効果があったのかな? 野田レーザーに出てた作間がめちゃくちゃかっこよかったので紫振ってるかもしれません、、、笑