アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

みなさまTVガイドアルファの表紙ごらんになりましたか!?!?!?! まじで、、、、だれ????ってなった。北山さんって言動とか昭和の極みなのに、最近のソロ曲とかこういうクリエイティヴな方面だと全然そんなこと感じさせないのがびっくりだしすごい。。予想していた感じとは違ったのだけど、めちゃくちゃ好きな方向性だしちょおおおおおおおおかっこよくてもう北山さんへの信頼が。。。。この砂嵐になってるモニタが並んでるのちょっとキャナルシティ感ないですか?
こういう髪型の宮田くんはじめてみた気がするし、衣装も絶妙で新鮮。。。しかも髪の毛きらきらしてるー! あとなにがいいって首筋があらわなのがものすごくセクシーで噛みつきたくなります。。言わずもがなこのごつごつした手もどきどきポイントだし、やはり圧倒的北山宏光。。。。これ、なかもこういう感じの写真がまだまだあるってことだよね!? はあああああ、、、、待ちきれない!!、!