アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

まずい、、、、、、、めろめろめろめろめろめろになってしまう。。。。。。。。。。。
まず生バンドでのリハーサルというだけでもちょう豪華なのに!!! アレンジや歌割りをグソクムズのみなさまと自分たちで話し合ってこれはどう? これは? とやってみて決めていく姿にわくわくどきどきした。しかも、もちろんそれを先頭で主導しているのはよしひこさま、、、!!!! これがめろめろにならずにいられましょうか。しかもしかもめちゃくちゃいい曲、、、! さっそく配信も決まっていてたのしみすぎる〜〜〜!!

ぱらぱらめくっていたらうっかり写真好きすぎてPERSONとアルファ買ってしまったのですけど、ほんとに宮田くん王子さますぎる。。。たまにこういうなにもしてないのに自まつ毛めちゃくちゃ長い男性いるけどどうなってるの? そしてスタイリングもヘアメイクも両方好きすぎる〜〜〜とおもったら同じひとだったので納得! しかも話してることもアニメ出てるけど声優じゃない、インタヴューとかしてるけどレポーターでもないしドラマ出たからって役者でもない、でもアイドルだからこそできることがあるみたいな話とか、だれも否定しないっていうのを最近できるようになってきたみたいなことでますます好き〜〜〜〜〜〜〜ってなってしまった。。。。。。