アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アワーフェイバリットソング

なぜかよしひこさまの顔がとてもかわいかった。。。これはまさにぷにゅちゅ。しかもおもいのほか深夜高速に関係ない話もしててたのしかった。笑
どうしてそんなに自然体でいられるんですか?と訊かれていたけど、よしひこさまってつねにひとに気を遣うことが自分のなかであたりまえになってしまっている気がするのに、それを感じさせないのがすごいよなぁ、、、とあらためて思った。それによしひこさまは格好つけなくてもすでにあたりまえに格好良いのだよ!!!! あとネクジェネでも言っていたけど、自分たちが気張りすぎずに活動を続けていく姿をみせることで、後輩たちに希望を与えられたらいいなといつも話してるのがほんとに感動する。もうじゅうぶんすぎるほどジャニィズでグループとして活動してきて、しょうじきよしひこさまの知名度とタレントイメージならもうほんとに司会業と特捜9だけでもやっていけると思うのだけど、自分のことだけに集中したっていいのにこうして後進のことを考えてくれてるのがなんか、、、、ああああ。ってなります。。。。

  • バースデー動画

11分が30分くらいに感じる密度の濃さだった。。。笑 やっぱり坂本くんをまんなかにするとよしひこさまのいきいきしていること! けん玉ちょっと上手いっぽいのもまたときめき……♡
本人たちも言ってるけど、若者と同じノリでバースデー動画まだ上げてくれるのほんとうにありがたいです、、、、しかもクリスマス動画に続く低予算(笑)でもトニセンのおもしろさは予算じゃはかれないのだ!

  • ネクジェネ

また赤髪染めひこさまみたいです。。。。。あれユースケ度がましてほんとうににあっていたとおもうの! 新曲も番組と全然違ったアレンジになっていて、あれがこうなったのか!とおどろきだった〜こっちもこれはこれでまたよき! ちょっとシティポップ感が出た気がする。はやくたくさん聴きたい〜〜〜!