アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近またブログの書き方忘れてしまったからとりとめもなく書くかー。
いまさら3年前(2019年ってもう3年前なんですね、、)の雑誌を買って読んでいるのだけど、御徒町凧がよしひこさまの印象を"少年性があって自分を持て余している、いいひとだけど傲慢なところがある"って語っていて、それ、、、涼じゃん!?!ってなってしまったのですが、、、、。そりゃよしひこさまのこと好きになってしまうよねーーーー。。。。だって好きな人と似たような性質を持ってるうえに、年齢と経験を重ねてるぶんその、、いやな言い方になってしまうけど上位互換みたいなものじゃん!? よしひこさまはさすがに年齢もあるし家庭もあるからだんとつ常識人ではあるけど、よしひこさまととつくんと涼って内面的にはかなり似たようなひとたちだと思っている。。。けっきょく同じようなひとばかり好きになってるんだよね。笑
きょうはさんま御殿みてリルネードの女性限定ライヴの振り返り配信みて宮田くんのニコ生みてのいちごさんの配信みてと、あわただしくも充実した夜を過ごせた! 宮田くんほんとうに、、、、、、めろめろすぎる。だっておたくが選んだ選択肢を当てるってゲームで、最初の回答で当てられなかったときに「みんなのこと一発でわかってあげられなかったのが悔しいな〜」って言ってたんだよ!? それはもう、、、、完全に王子さまじゃん!?!?! あとシャンパン出てきたのにもときめいたしお酒飲んでほんのちょっとだけ気が大きくなってる姿もときめきでしかなかった。。。
さんま御殿もさりげなくハンカチ取り出して汗拭いてる姿が中丸くんと同じだ!と思って沸いたり、脚開いて座ってるのほんとはあんまり好きじゃないんだけどひそかにスタイルいいからなのかなぜかすごくさまになっててどきどきしたりした。。。ニコ生で伝説のCDTVの話してたときも思ったんだけど、わたしがラブライブ声優だったらぜったいに宮田くんと繋がろうとしてしまってるとおもうんだけど、、、、ラブライブ声優のみなさまは偉い。ていうかさんまさんにごはん誘われるさくちゃんって何者なの!?!
とかなんとか言いつつ、最新のトニセンツイッターの写真が、、、もう、、、、、、、、、やっぱりよしひこさまってジャニィズでぶっちぎりいちばんセクシーです。。。。。。ということをあらためてわからされました。はああああああ。。。。。。すてきです。。。。。。