アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

また疲れきって爆睡していましたよ。。。
TVガイドアルファ、ちょうちょうちょうかっこいいんですが!?!?!?! さすが圧倒的北山宏光、、、、、、表紙の時点でだれ???ってなってたけど、なか開いたらもっとだれ!?!?!ってなりました。。。ほんとに二次元すぎる。。。、コインランドリーっていうのも良い!!!! ポップで非日常の世界に吸い込まれる感じがある〜。このまま声優と結婚しないで、、、、、ぱたり。
しかも東京ドームのレポートも! 理想の前髪真ん中わけ……! はやく映像もみたいな〜。そして判型が大きくて写真がきれいがゆえに藤ヶ谷さんの髭が高解像度で、、、、ぴえんってなったのでした、、、。苦笑