アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

シャイロックの子供たちざっくり読みましたが、すごく引き込まれてしまった! そして西木がお調子者の三枚目と思われてるけど、ここぞという場面ではきっちりしてるし部下の面倒見もよく、でもじつはだれにも言えない闇を抱えており、しかも気の強い女性と31歳のときに結婚してる(……)っていうのでまさにこれは、、、よしひこさまじゃん!?!となってしまいました。小太りではないが、、、。シゲアキの役もこれはまさにシゲアキって感じが、、、!!!! ドラマたのしみすぎます。
この土日はリルネードをみに宇都宮に行ってたのですが、それがあまりにもたのしすぎて、、、なぜか、、、、、、涼への気持ちが復活してしまいました、、、、、、、、、。ほんとうになぜ。サマパラフルオリジナル曲かーとかしょうじきちょっとうーんとなってたのですけど、むしろそのほうが爆裂ケチャ(?)しやすいじゃん!!!!と気づいてしまいモチベーション爆上がりしました。とか言っていたら緊急ヴァージョンもあるとな!? タイミング的にどっちか微妙な回なんですがたのしみすぎる。。。すみません不謹慎で。。。。高まりすぎて下書きに残ってたやつだけ記事戻しましたが、ほぼほぼ消してた。。。ほかのやつはそのうち戻します。。やっぱり涼のことが好きだ( ; ; )