アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近思うこと
・仕事が忙しいというか、こういうのが本来求められてる"仕事"だったんだなとやっとわかってきた(30代にして、、、)
・やっぱJr.担つらいというか、Jr.とか若手グループのおたくノリみたいなのが肌に合わなさすぎる。
・さよステには数年前のハイハイと同じ種類の楽しさがある!!!!!
最後のやつを言いたかっただけです。おわり。
来週と再来週サマパラいきますー。気が向いたら感想かく。ところで、わたしはハイクラクリエ行ってない時点で自分のことド新規だと思ってるんだけど、今回のセトリについて最近ファンになったからそれより前のソロ曲みられるのうれしいと言ってるひとをみてそっかー、、、、ってなってしまった。いいとか悪いとかではなくて、知らないあいだにそれだけの時間が経っていたのか、、、という。くわしくはみてから書くつもりだけど、台所事情とか4人のときにもやっていた曲でそれを選んでくれるのはうれしいけど、もはや映像にも残ってないから本人たちもふくめてみんなそんなことは忘れてるのかなーとか思ったりして、なんか、、、やっぱり記憶消したいですね。